« クラゲをしばきあげる | Main | 冬瓜? »

ていねいな仕事

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年10月9日(水)晴れ
庭の木を母に請われるままバッサリ切って、放っといたら
1004takigi
いつの間にかまとめてくれました。
こーゆー仕事って母親世代はキッチリ美しく仕上げてくれるんですね。
荷造りヒモの結び方も、これ作品か?ってくらい見事で正確です。
「じゃ覚えておけば」って言われそうですが、バインダーの
スイッチを入れてしまいます。いそがしいものと言い訳しながら。

11月24日にある「紅茶祭りイベント」のA4パンフを制作中。
夜、内容チェックのためうち合わせ。
今年は小規模に地元高校生(2校)と商店街とのコラボレーション
です。
オープンカフェでは高校生たちの「おもてなし」が受けられます。
あぁっと、メイドカフェではないと思います、・・・そのはずです。

|

« クラゲをしばきあげる | Main | 冬瓜? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クラゲをしばきあげる | Main | 冬瓜? »