« ていねいな仕事 | Main | あまちゃんBOX »

冬瓜?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年10月10日(木)晴れ
家庭菜園に瓜らしきものが生えてどんどん大きくなって
コリンキーかな、ハヤトウリかな、と思案するうち
1004togan
冬瓜になった・・・かな?
冬瓜だったら、ずっと以前、高知のT氏にいただいたことが
あって、そのタネが復活したと推測。美味しかった記憶も
よみがえって急にあつかいがていねいになる。
ここは元ぶどう畑なのでぶどう棚に誘導。
今じゃ、重量負担が茎にかからないようにネットに入れて
完熟するのを待っている。
はて、完熟はどうやって見分けるのかな?

イベント「地紅茶祭り」のA4パンフをリファイン。
今夜は商店街側とのうち合わせのようで数枚プリントアウトして
リーダーの「高梁紅茶」藤田さんに託しました。

|

« ていねいな仕事 | Main | あまちゃんBOX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ていねいな仕事 | Main | あまちゃんBOX »