« 元気な顔 | Main | 太秋にイラガ »

もうすぐハロウィン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年10月15日(火)雨
昨日のお客さま、F一家にさしあげたかぼちゃ/コリンキーが
こんなになりました〜。
Dsc_0712
くり抜いた中身は豚肉と一緒にみんなのお腹だそうです。

目から出ているのはロウソクの煙でしょうか。
そうそう、いただいたメールに

>ろうそくに火をつけると、すぐに吹き消してしまいます。
>いつも、誕生日だと思ってる、幸せな次男坊d=(^o^)=b

なるほど、普通明かりの入っている写真を撮るけどな、
っと思ったら、次男坊クンが吹き消しちゃうんですね。
そうか、そっか。
また来年もお寄りくださ〜い。


台風なのでデスクワーク。
某社、雑誌広告A4。デザインはほとんど決まっているのだけど
印刷用に加工。制作意図を察し印刷での再現性を考えながら
組み立てていきます。

|

« 元気な顔 | Main | 太秋にイラガ »

Comments

けっこう固いのに器用だねぇ。不気味なカボチャの柄にピッタリ。煙はロウソク?

Posted by: アシカ | October 16, 2013 at 06:54 AM

ぶどうを頬張り、カマキリに手を出し、トマトに突進し、
干したあずきに見とれ、ばぁちゃんに挨拶
畑でのふたりの子供は実に楽しそうでした。

Posted by: トド | October 16, 2013 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気な顔 | Main | 太秋にイラガ »