« 西条の酒祭り | Main | 元気な顔 »

フツーの日

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年10月13日(日)晴れ
1014mizo本日は誕生日です。
多くの方からお祝いの言葉を
FBなどでいただきました。
自分では「お祝いメール」
などしたことなかったけど
嬉しいものですね。
・・・ちょっと反省。

さて、誕生会や
絢爛豪華なパーティなど
の予定はないので
コンピュータの前に座って
あれこれ細かい仕事に
・・・集中できず

ふむむ、誕生日ってのは
スペシャルな何かを
やって、気分転換を
図った方が良かったかな
と気付いたのは夕方。

 懸案のバラの垣根を
 作るにはすでに
 時間がなさ過ぎ


なので、草刈りでもして気分転換。
家まわりの畑の周囲をプラスチックコードをブン回して刈り飛ばし
ました。写真はぶどう畑の横の溝。
散乱した草は、明日は地域の掃除日なので早朝片付けます。

安く美味しい赤ワインを2杯飲んで「Dr.House」世界へ。
ところがこれも集中できず、明かりを消して就寝。

|

« 西条の酒祭り | Main | 元気な顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 西条の酒祭り | Main | 元気な顔 »