« 突然ホンダさん | Main | カワイイの作って »

うまいビール

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年10月23日(水)雨
夏からずっとぶどうを食べ続け「もう甘いものはカンベン」状態を
察してF氏がご当地ビールを届けてくれました。感謝。
1021beer
黄桜さん?・・っと思ったら意外や美味しい!
飲みやすく麦の香りが口の中にふわり広がります。
小麦各種(エンマー、デュラム、ピラミダーレ)の特徴を
生かしたビールです。
ラベルはキレイだけど、なんでまたエジプトなの? と
やっぱり思ってしまいます。


先日、山の畑の手前で草刈り隊を発見。
1019fujita
草を刈り、電気柵を張り直しています。
ふ〜ん、どうやら久々に短角牛が戻ってくるみたいです。
60代以上の人は、むかし自宅で牛を飼っていた経験が
あるようで、車を停めて懐かしそうに目を細める光景が
また見られますね。

午後、イベント「紅茶祭り」チラシとポスターのうち合わせ。

|

« 突然ホンダさん | Main | カワイイの作って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 突然ホンダさん | Main | カワイイの作って »