« Pacific Coast | Main | うまいビール »

突然ホンダさん

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年10月22日(火)晴れ
朝、北海道は十勝に住む絵本作家「本田哲也」さんが突然訪問。
Honda2
写真は出発直前のアトリエ付近の風景。
今年も西日本、1万キロの旅が始まったようです。
各地の小学校や幼稚園をまわって子ども達と一緒に「絵」の
楽しさを楽しむツアーです。

「これアトリエで採れたかぼちゃ」と手渡されました。
1022hondakabo
う〜ん、去年から家庭菜園に目覚めた奥さまの手によるもの
でしょうかおいしそうです。


出発準備が整った愛車。雪が積もっていますね〜。
Honda
お会いした10分ほどの間に近況に交え「ブドウの甘さ」も
伝えていただきました。
本田さんのブログではアトリエ風景、近隣の小動物が見られます。
ぜひご覧ください。
*写真2点は本田さんのブログから勝手にいただきました。


腫れの日が続いたので、立て簾の片付けなどをしながら
イベント「紅茶祭り」のパンフ制作。

夕方、南の町総社でロゴ作成のうち合わせ。

|

« Pacific Coast | Main | うまいビール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Pacific Coast | Main | うまいビール »