« 雨の日にアイス | Main | 突然ホンダさん »

Pacific Coast

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年10月21日(月)晴れ、くもり
先日、車検に出したパシフィックコースト800cc。
1018pacific
日頃、なかなか乗れないのですが、無い時に限って
「そうだ、バイクで届けに行こう」とつい考えてしまう。

バイクショップ「パドック」さんは70km離れた町にあるので
代車をお借りすることが多いのだけど、今回はアシカがちょうど
この町に用事があったので、帰りに寄ってもらう。
1018honda
バイクも車CR-VもHONDAさんです。

パドックさんは早くからトライク(3輪バイク)に着目していて
東南アジアでベース素材やパーツを調達して自社で組み立て、
スリーホイールジャパン」の名前で販売していました。
こちらは台湾メイドの近々発売予定の「1'me / アイミー」。
1018ime11018ime2
正直、国産メーカーと比べて仕上がりに差はありません。
*前職で釣り具関係の仕事をしていた頃から、台湾での「モノ作り」
 の技術の高さは知っていましたが、改めてビックリです。

トライクは普通車AT限定の免許で乗れますから、新しい用途も
考えられそうです。ガッチリした荷台は仕事車仕様に最適ですね。

|

« 雨の日にアイス | Main | 突然ホンダさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨の日にアイス | Main | 突然ホンダさん »