« ぶどう加工 | Main | ぶどう写真 »

走れ亜未ちゃん

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月15日(日)雨
吉備国際大学の杉田亜美ちゃんが「なでしこジャパン」のメンバーに
選ばれました〜。 おめでと、ガンバレ!
0630ami_2
亜美ちゃんの某ひいき筋から頼まれて二つ目の横断幕を作ったのは
初夏でした。走る亜美ちゃんと横断幕をTVで見たいなぁ。

Amigo←こちらが近影です。
チームのHPから拝借。ありがと。

9月22日(日)
長崎県立総合運動公園陸上競技場
で行われる国際親善試合
「なでしこジャパン vs ナイジェリア」
に出場します。
みんな応援、よろしくね〜。

*同じく岡山/湯の郷を本拠地とするチーム「湯の郷ベル」からは
 5人も選ばれています。宮山、福元さんはともかく、他にも3人も
 選ばれるなんて、いいチームなんですね。みんなガンバレ。

早朝、山のぶどう畑バルキ、カンパラに上がり収穫、パッキング、
発送、ビール、沈没。

|

« ぶどう加工 | Main | ぶどう写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどう加工 | Main | ぶどう写真 »