« ちちぶ山ルビー | Main | 今日もどしゃどしゃ »

どしゃどしゃ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月3日(火)どしゃ雨どしゃどしゃ
夕方、雨が上がったので買い物に出かける。
5分ほどで店の外に出ると、どしゃどしゃ降りでみんなボーゼン。
0903ame
意を決して車までダッシュ。
まぁ、台風ですからね。

周辺の山間部では道路が寸断され孤立している村もあるらしい
山のぶどう畑への道も不通になってしまった。

そんなワケで、時々台風情報を見ながら某精密機器会社の雑誌掲載用
の小さな広告、展示会向けのA2サイズパネルのデータ3点作成。

|

« ちちぶ山ルビー | Main | 今日もどしゃどしゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちちぶ山ルビー | Main | 今日もどしゃどしゃ »