« どしゃどしゃ | Main | 転送 »

今日もどしゃどしゃ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月4日(水)今日もどしゃ、雨がどしゃどしゃ

終日、精密機器会社さんの展示用パネルの制作。A2サイズの
予定がA0に変更。写真のデータ量は小さいのに倍じゃん。
大型プリンタの適正解像度はどこまでイケるんだろ?
しかもプリントするのはニュージーランドらしい。
どんな環境かワカラナイのでA2、A0の2サイズ x 3点制作。
保存形式もepsとpdf。あぁ、深夜までかかりそ。

ランチは先日オリオンさんの母上お手製のミートソースをいただき
ました完熟のトマトをタップリ使った贅沢な美味しさでした。
0904meatsauce

下の幹線道路が不通になったらしい。となり町の「TEXASさん」に
行けないではないか!

夕方、雨がほぼ上がったので、家まわりのぶどう畑で枝の整理を
1時間ほど。

|

« どしゃどしゃ | Main | 転送 »

Comments

トド様

初めまして、こんにちは!私、津山市地域雇用創造協議会の居森と申します。

今、人気ブロガーさんに、私たちの主催するモニターツアーのご案内をしています!津山市内の王道の観光ルートを廻っていただいて、情報発信していただくという企画です。

もしご都合があえば、9月28日(土)に開催しますので、是非ご参加くださいね。詳細はHPやFacebookで確認してみてください。どうぞよろしくお願いいたします!https://www.facebook.com/photo.php?fbid=633320620035743&set=a.565298400171299.1073741828.534105613290578&type=1&theater

Posted by: 津山市地域雇用創造協議会 | September 06, 2013 at 05:11 PM

こんにちは(^^)/ 居森さま
面白そうな企画なんですけど、次の日に私的イベントを
控えていますので、ちょっとムリかと思います。
また次の機会に。

Posted by: トド | September 09, 2013 at 10:14 PM

トド様

お返事いただいてありがとうございます!
またぜひ機会があれば、
ご参加いただければ嬉しいです。
ありがとうございました!!

Posted by: 津山市地域雇用創造協議会 | September 11, 2013 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どしゃどしゃ | Main | 転送 »