« 走れ亜未ちゃん | Main | おんびんさん »

ぶどう写真

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月16日(月)くもり、晴れ
友人のブログやFBを見ていると、時々見覚えのあるわが家のぶどう
が現れて、ドキッとします。
まった〜りさんのブログから画像を拝借。
P1120818
ご夫婦で瀬戸内の食材をいつだっておもいっきり堪能中。
なかなか果たせないけど、うどん県に行ったらぜひ案内して欲しい!

こちらは小麦粉のプロフェッショナル氏。
Img_4017thumbnail2
「たのたの庵」で、ウダウダと地ビールをご一緒したいの
 ですが、忙し過ぎです。

我が盟友の「やもさん」。
Cimg1306
この方とピアノのある居酒屋に行くとすこぶる楽しいのです!

みんなわが家のぶどうを楽しんでくれたようです。
ありがと、元気が出ます。

|

« 走れ亜未ちゃん | Main | おんびんさん »

Comments

今年もブドウ
みんなで美味しくいただきました
ありがとうございます( ^ω^ )・・

またビール飲みながら
ウダウダいたしましょう(笑)!

Posted by: ばくあんしゃ | September 19, 2013 at 01:45 PM

ばくあんしゃ さま
こっちはもうすぐOFFになります。
時間作ってくださいね〜。
味見してもらいたいモノもありますので。

Posted by: トド | September 19, 2013 at 08:45 PM

いつもおいしい葡萄ありがとうございます。岡山からこの葡萄がくると季節を感じます。これから土と、まわりのメンテですが、また来年のためによろしくです。
もうすぐお誕生日ですか? 先におめでとう!と言わせていただきます。 

Posted by: Utam | September 26, 2013 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 走れ亜未ちゃん | Main | おんびんさん »