« 薬師丸にほろり | Main | じゃがいも »

ブツブツ交換

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月27日(金)晴れ
この時期、貨幣経済からブツブツ交換経済に変わることが多い
わが家です。ぶどうを送ったら、ピザとワインが届きました。
0927noropizza
軽井沢は「NoRoさんのピザ」美味しそうでしょ。
家庭用電子レンジ数分で完成。とろり溶けたチーズ、生地も
美味しいです!
*交換するモノがなければもちろん貨幣経済で購えます。


Haitodo_s***************************************
トドの葡萄の収穫感謝デイ
9月29日(日)
直売は午前9時半から11時半まで。
午後2時ころまでお過ごしいただけます。

場所:トドの自宅
    (わからない方はご連絡ください)

来られる予定の方は前もってご連絡ください。
tel. 0866-21-2170
メールはこちら(フォームメールです)
**************************************************

|

« 薬師丸にほろり | Main | じゃがいも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 薬師丸にほろり | Main | じゃがいも »