« 赤牛 | Main | 虫退治 »

ぶどうとウィスキー

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月8日(日)くもり
早朝から山のぶどう畑で収穫、パッキング、発送。

夕方、バルキ畑で畑の周囲を草刈り。
0908kusakarimae
草刈り後の写真を撮り忘れてしまった。
トドもアシカもお疲れモードだな。

夕方、友人「怪しい探検隊夫婦」が寿司を手に陣中見舞い。
顔を見て短時間でも言葉を交わしているだけで、キモチが
ほぐれていく。ありがたい。

こちらはぶどうの感想メールに付いていた写真。
0908whisky
ぶどうの販売を始めてから出来た友人N夫婦。オット氏は
わが家のぶどうをアテにウィスキーを飲むのが至福の時間
らしい。トドがマネするには・・年をとり過ぎてしまった。
ブランデーやグラッパでもいいかもしれない。
・・・そいえば、めちゃ高いグラッパを隠し持っていた!
試すか?

|

« 赤牛 | Main | 虫退治 »

Comments

今年の葡萄もトッテモ美味しかったです。
ありがとうございます。

主人は「トドさんとこのブドウの箱」が届く度に
「ブドウとウイスキー」の記念写真を撮りたがります。
ホントはもっと美しく撮りたいようですが
「早く食べたい」感が強いようで イマイチの写真となります。
「写真撮るのやめたら?とか モット上手く撮れないの?とか」
チャチャを入れるのが 嬉しいひとときです。

Posted by: のん | September 11, 2013 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 赤牛 | Main | 虫退治 »