« クラムチャウダ | Main | 暗くて狭い »

焼き付き

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月20日(金)晴れ
早朝、アシカと山のぶどう畑で収穫。
0920asa
今日は車の中からパチリ。
バルキ → カンパラと二つの畑を回り、8時の回の「あまちゃん」
を見ながら朝食。最近最も楽しい時間だな。収穫期の前までは
BSで7:30の回見て、聞き取れないセリフを確認したくて8:00
の回見て、時々は夜11時の回で画面の端の役者の表情を見て
いました。お気に入りは塩見三省と薬師丸ひろ子。
パッキング、バインディング、出荷。

夕方、山のぶどう畑カンパラで草刈り。
0920kusakari
まずは畑の周辺部をプラスチックコードでブンブン。

15分ほど刈り飛ばしたところでプスンと停止。
0920oilless
・・・嫌な止まり方だなぁ、っと見ればオイルが無い。
気を付けていたつもりなのに。漏れて燃焼しているらしい。
スターターのコードヒモは全く動かない。
あっちゃ〜、バイク乗りとしては失格だな。

枝と虫のチェックだけして帰り、オイルを補給。
何とか復活しますように!

|

« クラムチャウダ | Main | 暗くて狭い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クラムチャウダ | Main | 暗くて狭い »