« 虫退治 | Main | 歌舞伎見物 »

最後の映画

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月10日(火)くもり
「フィルムとアナログ映写機で映画を見る最後の機会」
映写会は9月15日(日)です。パンフとチケットはとっくに
刷り終わって納品済みなのですが。
「ポスターだっているべさ」って話になって、急遽、岡山の印刷屋さん
ファビオさんにお願いしました。
0910saigono
画像データが小さかったかと不安でしたが、必要以上に高精度に
スキャンしていたトドの心配症とプリンタの補正機能のおかげで
きれいにできました。 えらいそ、大判プリンタ!
 *かつて映画館を経営していた「松栄」さんの記念イベント
  です。映画は「寅さん」で8作目と32作目。どちらも高梁が
  ロケ地です。
 *無料チケット数枚がまだあります。欲しい方にはさしあげます。
  トドかアシカに連絡してください。
 *上映会場は「高梁総合文化会館」。11時から。


早朝、アシカと山のぶどう畑に上がり収穫。
0910asa
写真は山の上の産直市場「やまびこ市」。横から見ると「え〜」っ
て画像ですが、大丈夫。ちゃんとスタッフに建築士がいて保証付き
です。

持ち帰ってパッキング、梱包、発送。
お待ちいただいている方の顔を思い浮かべながら、サクサクとを
心がけてはいるのですが、数種のぶどうの詰め合わせのため、
どうしても手間がかかります。まだ届いていない方もう少しです。
・・・たぶん。

|

« 虫退治 | Main | 歌舞伎見物 »

Comments

 初めてメールします。高梁出身、東京在住です。時々拝見しています。お二人のブログがうまくリンクしていて、楽しいですね。
 9月15日かあ!帰れたら帰って映画みたいですね。32作の最後の方に実家の橋と踏切が少し映っています。実家はバッテリーで使われた赤い橋と蔵造りの家です。今度は早く帰れても、11月ですかね。
 また、よろしくお願いいたします。

Posted by: 巧の家の家主 | September 12, 2013 at 02:27 PM

こんにちは(^^)/ 巧の家の家主 さん
コメントありがとうございます。
両方のブログも見ていただいているようで感謝!
ジツは寅さんもバッテリーも見てないのです。
バッテリーで少年が吊るされた大木のあるお寺が
菩提寺です。
11月時間がありましたら声を掛けてください。

Posted by: トド | September 12, 2013 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 虫退治 | Main | 歌舞伎見物 »