« ニガウリビール | Main | ソースやカクテル »

たんぷれって

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月24日(火)晴れ
はい、これ「誕プレ」と渡されたのがこれ。
「あまちゃん 歌のアルバム」
へッ、ワシ誕生日10月だし、これ?
0924amachan

だいたい「誕プレ」として申請していたのは
2014spyderrts_wht
究極のトライク、カナダボンバルディア社製の「Can-Am・Spyder 」
輸入元:パドックさん。

でなきゃ、ソニーの最高級小型カメラ「RX1R」。
レンズがカールツァイスなんだよ!
Rx1r_mainvisual_ft02
・・・だったはずなんだけど。

でも、このあまちゃんCD気に入ってて、デスクワークしながら
ずっと聞いています。できれば「南部ダイバー」を覚えて、
アキちゃんに会った時にはいっしょにうでをふりながらうたい
たいです。でもきょくがちょ〜むずかし〜し、おぼえらんない。

|

« ニガウリビール | Main | ソースやカクテル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ニガウリビール | Main | ソースやカクテル »