« カルシウム採らにゃ | Main | たんぷれって »

ニガウリビール

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月23日(月/休日)晴れ
今年のニガウリ。このくらいの立派なサイズが棚に下がっています。
ちょっと宇宙船みたいでカッコいいでしょ。
0923niga
そんなにニガくはなくて食べやすいのですが、なぜか今年は
あまり手が出ません。美味しいのはわかっているのだけど!
そうだ、ニガウリビールをまだ試して無いじゃないか!
美味しいです。健康にも良さそうだし、鈴鹿スペシャルドリン
クのように声も出ますぞ。
*写真のニガウリは熟期を過ぎて、バクハツ期に入っています。


10時にぶどう好きのハーレー乗り氏が車で来園。
バルキ → カンパラと山の畑を案内、好みのぶどうをたくさん
お持ち帰りになりました。ありがと。

午後、山のぶどう畑カンパラで乗用草刈り機をブンブン。
0923kanpa
明日来園のお客様のために草を刈りました。

|

« カルシウム採らにゃ | Main | たんぷれって »

Comments

苦瓜はハリネズミに似てると思うんです。

Posted by: 食わせろ | September 25, 2013 at 11:45 PM

あぁ、似てますね。

Posted by: トド | September 26, 2013 at 06:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カルシウム採らにゃ | Main | たんぷれって »