« ソースやカクテル | Main | ブツブツ交換 »

薬師丸にほろり

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年9月26日(木)晴れ
ぶどうの販売は終わりました。
0917budoleaf
まだ、シャインマスカットや他にも少々残っていますが、
一応終了しました。
ホッと安心したとたんに、デザインの方の仕事がポチポチ、
締め切りが交錯して、ココロ千々に乱れています。

朝ドラの「あまちゃん」で薬師丸ひろ子の歌声を聞き
ほろりとしております。

Haitodo_s***************************************
トドの葡萄の収穫感謝デイ
9月29日(日)
直売は午前9時半から11時半まで。
午後2時ころまでお過ごしいただけます。

場所:トドの自宅
    (わからない方はご連絡ください)

来られる予定の方は前もってご連絡ください。
tel. 0866-21-2170
メールはこちら(フォームメールです)
************************************************

|

« ソースやカクテル | Main | ブツブツ交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソースやカクテル | Main | ブツブツ交換 »