« 奇跡の、とビール会 | Main | たっ確かに »

シマちゃん発見

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年8月5日(月)くもり、夕方激しい雨
どんなに暑い日差しの中でも外出したいシマちゃんです。
0721shima
クーラーの効いた部屋を出てどこで過ごしているのかと思えば
今日は庭の木陰でした。地面にぴったりとカラダを付けていれば
結構涼しいようです。
「おや、シマちゃん発見」と声をかければ「ニッァ〜」と
「見ないでよ〜」とばかりに鳴きます。
「あぁ、スマン、スマン、秘密なのか?」

午前、山のぶどう畑バルキで枝の整理。
午後、家まわりのぶどう畑で枝の整理。
夕方、11月にある「地紅茶」のイベントのパンフなどのうち合わせ。
山の畑あたりでは道路の側溝からあふれるくらいの豪雨、道の上が
激流となった個所もあり。なんつ〜天気だ!

|

« 奇跡の、とビール会 | Main | たっ確かに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 奇跡の、とビール会 | Main | たっ確かに »