« 秋だぜ | Main | ハニービーナス »

収穫、同時に新聞発送

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年8月26日(月)くもり
早朝、雲海を抜けて山のぶどう畑バルキで「藤稔」、
0826kiri1
カンパラで「ハニービーナス」を収穫。
0826kanpa

ぶどうの発送をしながら「トド&アシカ新聞」をプリント。
0826todoashica
新聞には「こんな風に考えて、こんなぶどうを作っています」
や、もう一つの仕事「こんなのデザインしました〜」ってな
記事が満載です。
コスト面から考えると印刷屋さんにお願いしたいところなんですが、
手作り感の残るプリンタで印刷しています。内容の訂正なんかも
気軽にできるしね。
*読みたい方は連絡してくださ〜い。送ります。

午後おそく、山のぶどう畑バルキで木のまわりや外周の草刈り。
0826balk

|

« 秋だぜ | Main | ハニービーナス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋だぜ | Main | ハニービーナス »