« 美味しいオススメ | Main | don »

夜なべ仕事に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年8月23日(金)くもり、ちょい晴れ
先日納品されたぶどう(2kg)の輸送用パッケージの山を見て
トド母の闘争心に火がつきました。
0823haha
昔取った杵柄つぅか、平面を見ただけで折り方向、差し込みを
完璧に理解できる92才です(もうすぐ93才)。
折りながら話すのは
「昔の箱よりずいぶん進歩しとるなぁ」とか
「デイサービスの算数のテストで初めて100点取った」
得意のはずの「漢字の書き取りはイケなんだ」
そんな話をしながら、夕食後、小一時間夜なべをします。

山の畑バルキに行く途中の雲海。
0823unkai
霧の底から上がって、収穫したら、また霧の中に降りて
行きます。高度差350mくらい。
わが家のあたりで霧が晴れるのは10時くらいです。

|

« 美味しいオススメ | Main | don »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しいオススメ | Main | don »