« 9月は忙しい! | Main | 犬だって避暑だ »

今飲みたいビールは

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年8月8日(木)ドン晴れ
朝起きると家の前の家庭菜園のトウモロコシが無惨に倒されていた。
0808rouzeki
カラス用のネットは張っているから、犯人はタヌキらしい。
1本も食べてないのに!
まだ、おそく蒔いたトウモロコシがあるけど、どうやって守ろう。

午前、山のぶどう畑バルキで枝の整理、草刈り。

夕方、建築足場材料の単管を使って太秋柿の棚を作る。
毎年、枝が折れんばかりの大きな実を付けてくれるので、高さ
2.5mの櫓を組んで支える。つうか枝を吊るしてみた。
0808taisyu
単管が太すぎてちょっとゴツイけど、まぁ良しとしよう。

「暑い! こう暑いと三食すべてに生ビールが付いていても
 いいんじゃないかな」とアシカに提案してみる。
0808beer
色よいご返事はもらえなかったので・・・せめて缶ビールの
銘柄を変えてみた。
そうか、ワシが今飲みたいビールはバドワイザーのような軽い
ビールなんだ。

|

« 9月は忙しい! | Main | 犬だって避暑だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 9月は忙しい! | Main | 犬だって避暑だ »