« ハード雷雨と虹 | Main | 奇妙な果実 »

ぶどう談義

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年8月11日(日)晴れ、くもり
午前、家まわりのぶどう畑で草刈りを少々。

午後二時、ちょっと西のぶどう農家「SAORI」さん来園。
慣行農法からより合理的に、出来れば自然農法へと切り替える
にはどうするか? など、ぶどう談義が楽しくて2時間以上話し
続けました。

畑見学について来たのだけど、帰りそこねてとり残されたシマ
ちゃん。
0811shima1
迎えにいって遠くから「シマ」っと声を掛けたら、ニァと鳴き
全速力で走って来ました。小さくて見にくいですね。

0811shima
ブレてますが、こんなでした。

|

« ハード雷雨と虹 | Main | 奇妙な果実 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハード雷雨と虹 | Main | 奇妙な果実 »