« 夜なべ仕事に | Main | 秋だぜ »

don

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年8月24日(土)雨 !!! 時に強く
アトランティックサーモンの漬け丼に穴子が加わって両方が
楽しめます。オクラの歯触りもまた美味!
0824don
器は石垣島で買った、沖縄風に高台の大きい丼。土産物を
ほとんど買わないわが家なんだけど、皿や碗は後でなんども
楽しめていいですね。

家庭でも個人の食器はどんどん失われ、共用が増えてる
らしい。わが家でも個人の箸やカップはいつの間にか
失われてしまったが、茶碗はまだそれぞれの専用です。


雨のため、やっと「トド&アシカ新聞」に集中、と思ったら
プリンタが不調。最近、触れるものすべて壊す傾向で
ミダス王の異名をとるトドなんである。

|

« 夜なべ仕事に | Main | 秋だぜ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夜なべ仕事に | Main | 秋だぜ »