« 補充に行かなくては | Main | 暑い時間は家の中で »

高梁は燃えているか?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月11日(木)晴れ

今年、わが町「備中高梁」は何度も最高気温日本一になりました。
Atuizo
毎日、一位だ、二位だとニュースで
聞くたび、より暑く感じられて、
うぬぬ、今日も暑いのか!
とタダぼやいておりましたら

えらいヤツが居るもんで
このクソ暑さを逆手に取って
ノボリを作ってしまいました。

いいなあ、こーゆーの好きだなぁ。
自虐をシンプルなカタチにしたら
元気が出ましたね。

わが市役所には優秀な人材が居るなぁ。

写真は高梁市非公認ブログ!
高梁の生っぽい情報」さんから
いただきました。
開設以来? 1、2番にトドとアシカのブログをリンクしてもらって
います。誰だか知らんけどありがとうね〜。

さて、暑さに負けず、
午前、山のぶどう畑バルキで枝の整理。
午後、家まわりのぶどう畑で枝の整理。
夕方、山のぶどう畑カンパラで枝の整理。
0711naiag
カンパラ畑のシャルドネさん。われながら物好きですよね。
用途は・・・完熟させてジュースを楽しんでいます。母が。
あくまでも自家用なんで、手が回らず、放ったらかしです。

日が沈む頃、帰途に付きました。
0711yugata

|

« 補充に行かなくては | Main | 暑い時間は家の中で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 補充に行かなくては | Main | 暑い時間は家の中で »