« 軽る〜いノリがいいです | Main | 犬洗い »

ニキータ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月6日(土)くもり
最近、深夜こっそりと見ているDVDは「ニキータ」。
米国TVドラマ「NIKITA」。リュック・ベッソン監督の映画「ニキータ」
や1997年版TVシリーズを元に作られた3年後の話。
Nikita_s1_2_jacket
Maggie055
金髪のキレーなおねえちゃん
がたくさん出てくる
B級アクションドラマ
・・・だと思っていて
長い間、放っていた。

ご覧のとおり、全く
違っていた。
主人公ニキータを
演ずるのは
「マギー・Q」。
ハワイ出身の
アイルランドとベトナ
ム人のハーフ。

見覚えがあるのは
「ダイハード4.0」
でタフな悪役をやったから。華やかさには少し欠けるけど、
しなやかで、キレのいいアクションが魅力です。
いいなぁ。ちょっとファンです。

塩山に住む師匠から「すもも」がクール便で届きました。
0705sumomo
早速、かじりつくと口の中がいっぱいの爽やかさで満たされます。
忙しく、不快な梅雨の時期をフレッシュすももで乗り切れとの
メッセージが込められています。・・たぶんね。

|

« 軽る〜いノリがいいです | Main | 犬洗い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 軽る〜いノリがいいです | Main | 犬洗い »