« アジアンな姿 | Main | 高梁は燃えているか? »

補充に行かなくては

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月10日(水)晴れ!
ハワイ旅行のお土産、ツメやすりです。
0710yasuri
アシカ母にもらいました。POPでかわいくて実用的。
自分でも行ったら必ず買います。
爪切りを使った後や割れ、角質を整えます。
「半農半デ」どちらの仕事も指先を使うことが多く、ザクザク
削れて便利なんです。

Umigasukiそろそろ在庫が無くなったので
「補充に行かなくてはならぬ」と
宣言していたら・・とっ届きました。

サングラス、プールサイド、
ビールとピザの怠惰な時間は
またしても遠のきました。


午前、午後 山のぶどう畑バルキで枝の整理。アシカは袋掛け。

暑さだけはハワイ並み。湿度もタップリなのが難。

|

« アジアンな姿 | Main | 高梁は燃えているか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アジアンな姿 | Main | 高梁は燃えているか? »