« かぼちゃ埋もれる | Main | 日焼けに笠 »

隠れ家って

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月15日(月)小雨
朝起きて、ブラインドを開けると・・・雨でした。
ちょっと、畑には出たくないくらいの雨です。
0715asa
前の山が雨で煙っています。

家の中の仕事をあれこれ。
0715sora
雨上がった夕方、友人たちと倉敷でビール。

三連休の中日も末日も開いている店が少なく、やっと見つけた
居酒屋のキャッチフレーズは「隠れ家的な・・・」。
確かに隠れ家的に狭く、キューブにでも閉じ込められたキブン。
トド的にはもっと開放的な方がビールは美味しい。

しかし、気のおけない友人たち5人の集まりなので気分は上々。
楽しい話でリフレッシュできました。

|

« かぼちゃ埋もれる | Main | 日焼けに笠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かぼちゃ埋もれる | Main | 日焼けに笠 »