« 美味しい流線型 | Main | グリーンカーテン »

柿を発掘

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月2日(火)くもり、ちょい晴れ
午前、山の畑バルキで柿の幼木を救出。
雑草に埋まっていたのをやっと掘り出しました。
0702kaki2
毎年この時期はぶどうの世話で手一杯で、こんなになって
しまいます。周りだけでも少しでいいから刈っておけばと
思うんですけど、それができない。
上方からの方↓が見やすいかな。
0702kaki
金属のアーチはぶどうの屋根。イノシシ避けに置いています。
甘柿が6本、数年先には柿長者になる・・ほどの量ではありませんが
楽しみです。

昼食は総社の「industry」さんのパン。牛乳で食べるのが好き。
0702indst

午後、山のぶどう畑カンパラで畑周辺の草刈り。アシカは袋掛け。

|

« 美味しい流線型 | Main | グリーンカーテン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しい流線型 | Main | グリーンカーテン »