« オバさん化? | Main | 努力したから今がある »

雨よ上がれ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月30日(火)雨、驟雨、くもり
朝には雨は上がっているはずだったのに、雨。
0730omachi
ドードーと思いっきし降っています。

数日前、自然農薬を散布した時に動噴の高圧ホースに穴が空いて
修理に出しました。
Haitodo_sただホースを切ってジョイント部をカシメ直すだけ
なのに5日もかかってしまいました。
その分、ボルドー剤の散布が遅れて
葉っぱの病気が出るのではとヒヤヒヤしています。
0730douhun
軽トラの上で待機中の動噴(動力噴霧機)。雨よ上がれ!

|

« オバさん化? | Main | 努力したから今がある »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オバさん化? | Main | 努力したから今がある »