« 暑い時間は家の中で | Main | かぼちゃ埋もれる »

混み混みです

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月13日(土)くもり
午前、山のぶどう畑カンパラで枝の整理。
0713sora
しばらく来ない間にぶどう棚の上は混み混みです。
でも、混み混みの写真はありませ〜ん。サービス不足です。
数日前に、こっち方向に伸びるようにと方向性を出していたのに
わざわざ反対方向に進み、枝数本で絡まり合っている!
おまいらは混乱とか混沌とかの方が好きなのか?とボヤキたく
なります。
ひょっとして、風通しよく整然となんて農家の都合だけで
彼らは望んでいないのかも知れない。

大家さんの車庫兼納屋の上にかかる夏雲です。標高450mの空。
0713kumo_2

|

« 暑い時間は家の中で | Main | かぼちゃ埋もれる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暑い時間は家の中で | Main | かぼちゃ埋もれる »