« 柿を発掘 | Main | 惜しい オブリビオン »

グリーンカーテン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月3日(水)くもり、雨
グリーンカーテンとしてパッションフルーツを買ってみました。
そろそろ役立って欲しいのですが、まだこんなもんです。
0627passion
ラティスとの距離があるので、ヒモでも垂らそうかと思っていたら
アシカがグイッと引っぱって、強引にツルを引っかけました。
一生懸命にしがみついています。右のプランターに植わってます。

ぶどうの木に融合しているシマちゃん。
0701shima3


午前、山のぶどう畑カンパラで草刈り。アシカは袋掛け。
午後遅く、山のぶどう畑バルキで枝の整理。雨が降りだしたので
早めに撤退。

|

« 柿を発掘 | Main | 惜しい オブリビオン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 柿を発掘 | Main | 惜しい オブリビオン »