« 何したんですか? | Main | オバさん化? »

懐かしいベリーA

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年7月28日(日)くもり、雨
「ベリーA」です。色の付き始めはこんなにバラバラでも完熟する
ころにはちゃんと黒いぶどうになります。
0728berrya
「懐かし〜、昔よぉ食べたわ」とよく言われます。
そして食べると「え〜、ベリーAってこんなに美味しかったっけ」
とも。完熟するまでしっかり待てばどんなぶどうも美味しいのです。
待てない生産者、販売者が美味しくないぶどうを作ります。

そのまま食べてもおいしいけど、もう一手間かけて搾ったら
さらに美味しいジュースになります。ぜひお試しください。

午前、家まわりのぶどう畑で枝の整理。
昼食後、疲れたのか、じぇじぇじぇじぇ1時間も昼寝した。

午後、山のぶどう畑バルキで枝の整理。着くなり小雨。
0728yamamiti

帰りは霧の中でした。
0728foggy_2

|

« 何したんですか? | Main | オバさん化? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何したんですか? | Main | オバさん化? »