« あれもこれも | Main | 猛暑対策は? »

キリギリス

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年6月28日(金)くもり、晴れ、夜半雨
なんだか、今年はぶどうの畑でキリギリスをよく見かけます。
葉っぱを食べるワケではない(肉食)らしいから、特に排除もしま
せん。
0628kirig
葉の上には相変わらずアマガエルさんや太ったアオガエルさんも沢山
います。彼らも虫を食ってくれていると思うとありがたくて勝手に
「畑の守り神」だと感謝しています。
*最近、カエルの画像が無いのは某甲殻類さんから
 「アタシはカエルが大っ嫌いなのよ」「載せないで」って
 不当な要請があったからです。あはは、カワイイのに。


午前、家まわりのぶどう畑で枝の整理。母の目医者への送迎をサポート。
午後、山のぶどう畑バルキで枝の整理。

|

« あれもこれも | Main | 猛暑対策は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれもこれも | Main | 猛暑対策は? »