« 今日は運転しない | Main | ズブ濡れ »

ガンバレキビコク

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年6月19日(水)雨、たくさんの雨
早朝、畑に出るか迷っていたらパラパラと雨が降り出した。
0620asa_2
仕事場にしている二階の屋根からの風景。大粒の雨の降り始めの
時は下のぶどう畑の雨除け屋根からパンパラリンと音が聞こえて
きます。

本日はデスクワーク。
気になっていて、なかなか取りかかれなかった女子サッカー
チームの応援用「横断幕」の作成。
今年からなでしこリーグに昇格したものの、なかなか成果が
出せないでいる「吉備国シャルム」のファンからの依頼。
ガンバレキビコク!

ネットで調べた業者さんに発注。納品まで10日ほど。

|

« 今日は運転しない | Main | ズブ濡れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は運転しない | Main | ズブ濡れ »