« ミンサー買った | Main | 証拠隠滅じゃ »

仮眠ちう

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年5月19日(日)くもり、雨
朝、地域の掃除の日。畑の境界域を草刈り機で刈り飛ばし、ほうきで
わが家の畑に掃き込む。
雨なのでデスクワーク・・・に集中できなくて、仮眠。
昼食後・・・またしても眠くて、仮眠。

未読の古新聞の山にとりかかる。が、20cmくらいで沈没。
Haitodo_s
古新聞は「山」を成しており、エイヤッと捨ててしまう
のが最良策なんでしょうけど、それができない。
母は「何が欲しいか、言うてくれれば切り取るのに」
と手伝いたげだけど、
そんなん、見てみないと言えません。
駆け足でナナメに読みながら、池澤夏樹のエッセイに立ち止まり、
三谷幸喜のコラムに手を止め、広告をためつすがめつ。
書評や演劇評、原発にも引っかかって、
そんなワケでなかなか進みません。

|

« ミンサー買った | Main | 証拠隠滅じゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミンサー買った | Main | 証拠隠滅じゃ »