« 草刈り | Main | レミパンです »

活力がよみがえる

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年5月16日(木)晴れ
早朝、家まわりのぶどう、プルン畑に自然農薬や活性剤を散布。
玄米アミノ酸、エヒメAI、ナチュレパワーG(松の精油)、穀物酢、
唐辛子竹酢液。1000倍で300リットル。

山のぶどう畑カンパラで枝のチェック。
写真は大家さんのシャクヤク、そろそろ咲き始めました。
0516syakuyak

このところ昼食の後、ゴロリと横になります。10分ほどの昼寝です
が気力が満ちます。
0516hirune
涼しい風の抜ける北側の窓にはヤブツバキの木陰と青空。

こっちも活力の元です。
0516beer
トマトフレーバーのビールが気に入っています。先日友人と飲んだ
カシスビールも美味しかった!
「澄みきり」も意外に美味しかった。スッキリ感の疑似ビール。
パッケージはKATANA(刀)をイメージしているようです。
虚飾を排し、洗練された高級感の凛とした佇まい・・・
そぉーかぁ? コンビニの棚の上じゃ、ちょっとさみしいぞ。

夕方、山のぶどう畑バルキで植え替え(今さらだけどね)。
0516ballk_2

|

« 草刈り | Main | レミパンです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草刈り | Main | レミパンです »