« どこで過ごす? | Main | 軽口があれば »

南国っぽい?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年5月2日(木)晴れ
早朝、山のぶどう畑バルキで雨除けフィルム張り。
0502yama
残していた手前の2列を終了。凹んでいるところは虫害で枝を枯らした
トコです。
0502ballk
帰り、昼食。
毎年、切ってしまおうと思いながらなかなか切れないシュロの木。
0502shyuro
菜園が影になるのですが、青空を背景にして見た目が南国っぽい
から切りにくいのかなと思っています。

午後、家まわりのぶどう畑で雨除けフィルム張り。
0502akiq

|

« どこで過ごす? | Main | 軽口があれば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どこで過ごす? | Main | 軽口があれば »