« 夏野菜の準備 | Main | フェアリーベッチ »

いしぼとけのこころ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年5月13日(月)晴れ
午前、友人の写真展「石仏の心」のDMとフライヤーを出稿。
Ishibotoke
「いしぼとけのこころ」
宇多村一雄写真展 
2013年6月13日(木)
〜15日(土)
Haitodo_s
横浜近辺の
方々よろし
かったら心静かに
石仏写真をご覧に
なり、次にわが友人
宇多村さんのマシン
ガントークで千々に
心乱されるジェット
コースター体験を
お楽しみになりま
せんか。
トドは耳目全開状態
で真っ正面から対峙
するのですが、
いつも数秒遅れで
アタマに意味が届き
ます。このタイムラ
グが楽しいのっす。
*宇多村氏は関東はもちろん奈良、京都、瀬戸内の石仏、羅漢、地蔵
 を見て回り想いは古代から南、西アジアまで高速回転し続ける。
*また氏のもう一つのライフワークはブルースやロックのミュージ
 シャンを撮ること。こっちの写真展も近々予定しているようで、
 楽しみにしています。

午後、わが放ったらかし農法のアドバイザー「サンジェット アイ」オオ
シマさんが来園。今期の防除や活性剤について意見を拝聴。

夕方、家まわりのぶどう畑で乗用草刈り機をブン回す。
0513zasso_2
もう少し草を伸ばしておきたいところだけど、この後の天然防除剤の
散布や枝の管理などの作業がしにくいので、今刈ります。
0513kusakari

|

« 夏野菜の準備 | Main | フェアリーベッチ »

Comments

いろいろ今回は時間が限られているのに、ご協力ありがとうございました。 まだまだちょっとありますけど、
あとはそちらからの葉書等が着ましたら、近所に宣伝を開始します。 今回は近所という意義もあるので。。
いやはや。 宣伝に感謝し、またよい作品を作ってくれたことに感謝します。  またBluesの時はよろしく、
でもこっちの方が難しいなー。

Posted by: Utam | May 15, 2013 at 08:44 AM

こんにちは(^^)/ 宇多村さん
いつも楽しい企みに声をかけていただき感謝です。
ネットのおかげですね。
ブルースの方も楽しみにしています。

Posted by: トド | May 15, 2013 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏野菜の準備 | Main | フェアリーベッチ »