« シャッターチャンスは | Main | ハトウサギカメ »

facebook

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年5月26日(日)晴れ
Umigasuki_2facebookページ作りました

facebookページというフェイスブック上の
ホームページのようなものを、
「デザインファーム トド」の名前で
作りました。
主に葡萄の様子をアップしていく予定です。
メインライターはアシカです。
たぶん、きっとね〜。

https://www.facebook.com/farmtodo

facebookを利用されている方は「いいね」を押していただくと、
タイムラインにデザインファームトドの記事が載るようになります。
利用してない方も自由に見られま〜す。
0515ninenme
内容はブログと重なる部分が多いですが、タイムリーに載せられる
ので、より新鮮な感じを楽しんでいただけるかと思います。


Haitodo_s早朝、自宅まわりのぶどう畑に自然農薬や手作り活性剤を
散布。1000倍、300リットル。
プルーンにはシンクイ虫対策として殺虫剤を薄めに混入。

午後、山のぶどう畑バルキで苗木に雨除けフィルムをかける。
アシカは花穂の選別。

|

« シャッターチャンスは | Main | ハトウサギカメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シャッターチャンスは | Main | ハトウサギカメ »