« 雨除け作業 | Main | 微風に煽られ »

インパクトある楽しいロゴ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年4月26日(金)晴れ
本日の天気予報は微風。雨除けフィルムを張るチャンスと勇んで山の畑
バルキに上がる。しかし、山の上は強風がビュンビュン、しかも寒風。
0426ball
うむむ、果たして今月中に全て張り終えることはできるのか?
しょうがないので、植え穴を掘ったり枝を結び直したり。
手前の黒い穴は「消し炭」。植え穴にたっぷり投入します。

0426sumomo
写真はスモモの若葉。満開時に霜が降りたので結実は少なく、間引く
必要は無いかも知れません。

Ashica 午後、地元のコーラスグループ「ハッピーコーラス」
 さんにアシカ作のロゴ2点を納品。
 6月のコンクールに向けてお揃いのポロシャツ用に
 インパクトのある楽しいロゴを提案しました。
*決定しましたらまたこのブログでお見せします。

夕方、山の畑バルキでピオーネ4本定植。やっと、これで全ての苗
を植えました。
*良い子のぶどう農家はもっと早く植えるようにしましょうね〜。

山は萌えてモコモコです。
0426moco

|

« 雨除け作業 | Main | 微風に煽られ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨除け作業 | Main | 微風に煽られ »