« 誰かに似ている? | Main | そのまま寝るのはくやしい »

生でも美味しい

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年4月7日(日)くもり、雨
プルーンの花が咲き始めました。
0405prune
ふふふ、アスパラも食べられそうです。
0405asupara
グリンアスパラを生で食べる美味しさを教えてくれたのは北海道の
生産農家さんでした。どうしてるかな?

|

« 誰かに似ている? | Main | そのまま寝るのはくやしい »

Comments

 去年、北海道で泊まったペンションで出たグリーンアスパラは、その日取り立てのものでした。確かに東京の八百屋で売っているものとは大違い。ペンションのオーナーさんによると、グリーンアスパラは、畑から取ったら遅くともその日のうちに食べなくてはダメなんだとか。あのときほど自分でグリーンアスパラを栽培したいと思ったことはないなぁ。

Posted by: ケイジ | April 07, 2013 at 09:14 PM

こんにちは(^^)/ ケイジさん
はじめて送ってもらった時に
「生でも食べられます」って書いてあって
おそるおそる口に入れてみたら
びっくりの美味さでした。
以前に母が植えた2株が毎年わずかだけど
必ず春を届けてくれます。
小さいけどおいしいっす!

Posted by: トド | April 09, 2013 at 07:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誰かに似ている? | Main | そのまま寝るのはくやしい »