« 工事予定なんだけど | Main | サクラ満開です »

スイッと飛ぶんだ!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年4月3日(水)うす寒いが、晴れ
仕事場にしている2階のブラインドを開け、垣間みる満開のサクラ。
0403sakura
ソメイヨシノは少し白すぎるように思います。

ウラの畑のアーモンド。このくらい色が入った方があでやかですね。
0331almond
花も大きくて見応えがあります。実は食べられるしね。

プルーンはまだこんな感じです。
0331prune_2

で、・・まだ友人ベンさんが「紙ヒコー鬼」と名付けた紙飛行機の
リメイク作業をやっています。
0403hikouki
鬼のイラストにメリハリをつけ、配色を変え、機種名のロゴを入れ、
折って、折り順とレイアウトを確認、変更、プリント、折って、確認、
折って、確認、折って、確認、折って、確認、折って・・・
時々、窓を開け春の空気の中に放ちます。
6種類あるのだけど、どれもうまく風をとらえてスイッと飛んで行き
ます。ちょっとしたヨロコビです。
*6機種名 イカ、へそ、ロングプレーン、ツバメ、スカイキング、
      フェニックス
*修正要望項目の中に「この鬼は髪が少ないけん、増毛して」っての
 がありました。あはは、いいなぁ。

夕方、データにてやっと出稿。

|

« 工事予定なんだけど | Main | サクラ満開です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 工事予定なんだけど | Main | サクラ満開です »