« 取っちゃえば | Main | 生でも美味しい »

誰かに似ている?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年4月6日(土)くもり、雨
先日納品した写真集。「笠岡 今はむかし物語」。
0405imahamukasi
笠岡市のスタッフや協力者の方々と一緒になって、一年がかりで作り
ました。瀬戸内の小さな港町の移り変わりが新旧の写真とともに
楽しめます。
心がけたのはできるだけ「人が写っている写真」を選んだこと。
78
たとえばこんなの。昭和7年、撮影場所はお城山のふもと。
水着がいいでしょ。「知ってる誰かに似ている」って思うだけでも
楽しいですよね。それにしても抜けるような笑顔です。
*むかし、トドはこのクラシックな水着が欲しくてずいぶん探した
 ことがあります。

笠岡にゆかりのある方はぜひ手に取って欲しい。
「この指とまれネットワーク」0865(63)4682 で入手できます。

|

« 取っちゃえば | Main | 生でも美味しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 取っちゃえば | Main | 生でも美味しい »