« 元気のもと | Main | 草刈り »

豆腐 サワラ スコーン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年4月10日(水)くもり、晴れ
0409prune_2
家のウラのプルーンが満開です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo_s先日の「湯河原旅行記 3」4月8日(晴れ)
大きい風呂と露天風呂にも入ってから朝食。
0408asa
相変わらず豆腐は美味しいし、一夜干しサワラも美味しい。ごはん2杯。
アシカ両親を駅まで送り、「ブリティッシュケーキハウス」を訪ね小澤
さんご夫婦と紅茶とスコーンで歓談。多忙な中でよく時間を割いて
いただきました。感謝。
0408british
トドからすると、ずいぶん歳若いお二人なんですが、ワインでも飲み
ながらゆっくり話したいと思うくらい、引き出しのたくさんある方々
です。いつかまた機会を作りましょう。

熱海駅ではハトが見送ってくれました。
0408hato食べかけのパンと
交換で仲良くして
もらいました。

五回乗り換え、
お尻が痛くなった
夕方、
駅弁を片手に帰宅。

さあ、明日から
百姓三昧です。

|

« 元気のもと | Main | 草刈り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気のもと | Main | 草刈り »