« ばびゅん | Main | アシカのイラスト »

頑張れキビコク

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月23日(土)晴れ
今シーズンから「なでしこリーグ」に昇格が決まった「キビコク」。
Kibikoku
正式名称は「FC吉備国際大学Charme」でわが町「高梁」をホーム
タウンとするクラブチームです。
「すべては笑顔のために」いいキャッチフレーズですね。
Ewgao
某横浜野球チームとマリナーズの応援をやめて十数年、今年からこの
チームを応援することにしました。

きっかけは熱心なファンの方から「応援幕」作ってよの依頼があった
こと。
0110ami
バイト先(まだ学生です)の皆さんがこぞって「亜未ちゃん」の個人
ファンになったようです。よほど性格がいいのでしょう。
右端下に注目。そっと「ゆ」の一文字が入っています。
0110ami2クライアント様からは
「端の方にそっと入れといて」
なんですか「ゆ」って?
「お湯の『ゆ』です」
「職場が温泉施設なんで」

あぁ、なるほど。おもしろい。
ど〜んと大きく目立つように入れましょうか。
「いえ、いえ、自分たちがわかればいいだけですから」と
あくまでもひかえめな応援団のみなさんでした。

Umigasukiシーズン最初、今日の試合
日テレ・ベレーザ戦には
2-0で残念ながら負けたけど
走れ亜未ちゃん、頑張れキビコク!

*次は3月31日(日)笠岡陸上競技場
13:00 KICK OFF

|

« ばびゅん | Main | アシカのイラスト »

Comments

昇格良かったですね!トドさんも守備範囲を広げられますね〜☆
屋外スポーツ観戦は私も大好きです。
特にアルコール片手だと♪
今度応援に行こうかな☆

Posted by: miho | March 25, 2013 at 10:32 AM

こんにちは(^^)/ mihoさん
展示会のブースデザインはやったことあるけど
あまり大きなもののデザインてやったことありません。
紅茶サミットの「ノボリ」とこの「横断幕」楽しめました。

昇格したてで、条件に合わせたホームグラウンドが
まだありません。だから、今年は県南の方のグラウンドを
借りてのゲームです。

Posted by: トド | March 25, 2013 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ばびゅん | Main | アシカのイラスト »