« 間に合うのか? | Main | 頑張れキビコク »

ばびゅん

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月22日(金)晴れ
岡山で「写真集」の色校正。23年来の愛車パシフィックコーストを
引っぱり出し、ばびゅんと弾丸になって山道、高速、市街地を走行。

帰りに寄った「トライアンフ岡山」さん。
久々に店長の「おかち」さんと話す楽しい15分でした。
0322tra0
サラリーマン時代の週末は必ずバイクか釣り舟の上、スキー場にも。
一年中そんな生活でしたが、百姓やフリーってのはなかなか
気ままにはできません。
それでも、年に何回かは弾丸となって空気を押しつぶしながら駆け
抜けるベキだし、ゲレンデの雪の中を転げ回わって精神的なバランス
をとらなければイケナイと思う。
0322tra2

アンズは満開です。ただ、ハチの姿を見かけないのが心配です。
0322anzu_2

|

« 間に合うのか? | Main | 頑張れキビコク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 間に合うのか? | Main | 頑張れキビコク »