« ちょい寒ぶい | Main | カラシ菜 »

紙ヒコー鬼

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月27日(水)雨
デスクワーク、「紙ヒコー鬼」。
友人ベンさん作の鬼をテーマにした紙飛行機。イラストを調整、ロゴを
作り、レイアウトして、折って、また調整のくり返し。
飛行機6種と紙ずもう。

えと、これ↓玄関マットです。金物屋さんでよく見かける金属にブラシ
を組み合わせ、しかもピンク、グリーン、茶が混じってるの を買いた
くなくてやっと探したのが左の麻(?)で出来てるの。
0320matt
半年くらいでヨレヨレになって、さてどしようと思ってたらアシカが
通販で見つけて買いました。(右のです)
ベースはゴムマットで茶のパターンの部分はシュロのブラシです。
うん、これなら長持ちしそう。と思ったら、先日ピーカンの暖かい日
に凹型に反っくり返ってました。躓きそうなら使えませんね。

夜、南30kmの町に走って「紙ヒコー鬼」のうち合わせ。

|

« ちょい寒ぶい | Main | カラシ菜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょい寒ぶい | Main | カラシ菜 »