« 春じゃ、春じゃ | Main | 温泉・ひな祭り »

ホワイトカラー

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月10日(日)晴れ
終日、デスクワーク。
くたびれ果てた深夜、そのまま寝るのは気が引けて・・・違うか
まぁその、なんだ、そのまま寝るのももったいなくて米国製TV
ドラマを1本見てます。このところは「ホワイトカラー」。
FBIの知能犯専門の捜査に協力する天才詐欺師って設定です。
White
最初は「コイツ軽薄な」「薄っぺらな」って印象だったけどシーズン
2から俄然面白くなります。いかにも詐欺師って感じの好青年でしょ。
White2
他にはこんな人たちが出演。
White3White4
眠さに負け途中で眠る時もありますが、シーズン3、4が楽しみです。

|

« 春じゃ、春じゃ | Main | 温泉・ひな祭り »

Comments

そかー、season2から面白くなるですか?
1の途中でやめちゃったんですよ。ただハンサムなだけだったからー。
今はクリミナル・マインドを1から借りて見てます。
やっと6まで来た。面白いっす。

Posted by: オマール | March 12, 2013 at 09:14 PM

こんにちは(^^)/ オマールさん
同感、同感です。つまんねと思ってしばらく放っといたん
ですが、面白いです。メンタリストもそでした。
「Person Of Interest/犯罪予知ユニット」もいいです。

「クリミナル・マインド」これ知りませんでした。
カトケン&戸田さん面白かった?

Posted by: トド | March 13, 2013 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春じゃ、春じゃ | Main | 温泉・ひな祭り »