« 撮る日々 | Main | 止め焼香 »

パンケーキ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2013年3月2日(土)晴れ、くもり
午前、山のぶどう畑バルキで剪定作業。
昼食にアシカがパンケーキを焼いてくれました。ぺったんこで
あまり上手く出来なかったと本人は不満顔でしたが、美味です。
0302pancake
トドは日本の「I HOP」1号店時代(1978)からパンケーキ好き
なんだけど、ジツのところドコで食べてもわずかにエグ味を
感じてしまうのです。それが全く無いのがうれしい。
ブルーベリーソースとアイスクリームを合わせたのも美味で
した。満足、満足。

午後は張り切って山のぶどう畑カンパラで剪定作業。
302kanpa

帰りに運動公演で見かけた集団。今年から「なでしこリーグ」
に入ったサッカーチーム「FC高梁シャルム」のはずなんだけど
応援用の?ボンボン持ったりして楽しそう。
0302fankansya
後で聞いたらファン感謝デーだったようです。
そっか頑張れ! 応援に行くぞ!

|

« 撮る日々 | Main | 止め焼香 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 撮る日々 | Main | 止め焼香 »